2010年7月28日水曜日

Sims3 Exchange Upload01

お寺修正うpしました。

DLはこちら → 気楽寺 (Japanese style Temple) (sims3 公式Exchange内)

名前はテキトーですが、「気楽寺」です。

お庭とかちょっとあんまりにも酷いので、いじりました。
散策できるようになっています。
















無印SIMS3での動作確認しています。
WA・AMB環境下での動作確認はしていません。
(テストしてくださる方いらっしゃいましたらご連絡くださいor2)

設置アイテムは前回書きました通り、ユーザーメイド品は使用していません。(多分)
万が一見落しありましたらゴメンナサイ。

改造・リカラーご自由にどうぞです。

7/29追記
散々、公式オブジェだけ!と言い張っておきながら、ユーザーメイド品入っていました!!!
なので、修正して再UPしています。
また、フリー品だと思っていた品がストアで有料商品になっていたので、それも修正しました。
ほとんど見えない部分なので、外見に変化はありません。

ではではまたー (。→∀←。)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿