2010年7月27日火曜日

日本の街作成計画04

暑いです。コンニチハ。
PCつけると暑い!
・・・ということで、あまり寄り付かないようになっています。

とりあえず、「日本の街作成計画」のお寺完成です。















立地としては、お城(いずれ作る予定)の北。高台にあります。
地獄の心臓破りの階段が待ち構えており、到着までに日が暮れちゃう!
と、まあ、あまり(かなり)需要のない場所ではありますが、町のシンボル的存在ということで。
















サイズとしては小ぶり。
門をくぐると、4つのお庭があり、中央に本堂(中には入れません)。
北東に石庭を望める、書院があります。



庭のセンスに関してはつっこみはなしで・・・。
造園むっずかしい・・・・・!!!
(一応)春夏秋冬をイメージしていますが、おやおやな出来栄えです(笑)

オブジェクトは全てSIMS3の無印のみ + ストアDL(Free)を配置しています。
リカラーシステムサイコーです。
2でめんどくさくてやれなかったことが、ボタンひとつでポンです。
















もう少し手直ししたら、Exchangeにうpしようかな、とも思います。
地形の問題はかなりありますけどね!!!


ではではまたー (。→∀←。)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿