2010年7月23日金曜日

日本の街作成計画03

暑い日が続いてますが、コンニチハ。

お墓を作ってみました。
ムズカシーーー!!!
どなたか、日本の墓石PLZです。


とりあえず、あんまりお墓は「和」を意識せず、最近の「霊園」っていうイメージで作ってます。
というか、デフォルトで墓石設置って無理なのかな?

高台の方からは滝も覗ける、隠れスポットにしました。

シニガミの銅像が気に入ってます。


この部分のメインの「お寺」も作り始めました。
あまり大きなものではなく、こじんまりとしたお庭の綺麗なお寺を目指しています。
モデルは友人宅(自宅が寺)です。
屋上は風見鶏ですが ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


パコダの屋根に悪戦苦闘しています。
一階の・・・屋根に・・・穴が・・・あいてしまう・・・・・・

正面図

根気よく作って行きたいと思います。

ではでは今日はこのへんでー (。→∀←。)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿