2010年8月2日月曜日

日本の街作成計画06

お城のメイキングが続いております。
暑いです。

屋根配置終わり。
あとは、色づけ&お庭の作成&窓配置が残されています。















天守閣は結局3回作り直りました><

基礎をいれたかったのですが、基礎いれるとそれが「1階」とされてしまうらしく・・・。
SIMS3は5階までのみ作成可能であるため・・・。

一番上の階がつくれない!!!

ということで、基礎なしで作成。
結果、進入付加な難攻不落なお城となりました(笑
なので、ただのハリボテです。

壁に色をぬってみました。

















壁の色が今、一番の悩みどころです。

屋根の色はちょっと選択肢がないので、どうしてもこのカラーでGOになってしまいます。
なので、壁の色をなんとかしたいなあ・・・・と。

真っ白だと新築っぽくて、これもありかもですね。
木丸出しもカッコいいかなあ、とも考えています。
いいアイディアあったらください。

まだまだ完成には程遠いですが、気長に見守ってくださいねー。

ではではまたー (。→∀←。)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿